鼻筋がスッと通るマッサージ

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
本日はお顔のマッサージの中で私が個人的に好きな箇所ベスト3に入る『鼻筋』について書かせていただきたいと思います。
わたしたちの顔には全身の反射区が約240個あるといわれていて、たとえばあご先は足、エラは腰、ほっぺたは腸というように鼻筋にも背中につながる反射区がございます。
鼻の骨を背骨に見立てて、真っすぐになれ~!と上下にスライドさせながらマッサージしていただくと鼻筋がとおったり曲がっていた鼻の骨が真っすぐになっていくと共に背中が楽になっていかれる方がいらっしゃいます。
広がっていた小鼻がキュッと中央に集まり全体的にしまった印象になることもあるんです(^^)

⋄マッサージ方法⋄
①人差し指と中指を鼻筋、小鼻の上にあてます

②そのまま目頭に向かってスライドします

※画像は片手ですが両手で鼻筋を挟むように行ってください。
もちろん一度の施術での変化というよりは、続けていただくことによって段々と変化していくと思います。
とても気持ちがいいですから、是非試してみてくださいね♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

関連記事

  1. 今だから出来ること。

  2. ASER GINZA 基礎シリーズのあれこれ

  3. 集中美顔コースが新しくなりました

  4. カサカサだった肘や膝、お尻や二の腕がスベスベになったケア方法…

  5. 施術が終わってすぐ後、鏡でお顔を確認したときの皆さんの反応

  6. 気になる肌のべたつきに有効な4つのステップ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)