明日明後日はお待ちかね、月一お手入れで福島に伺いまーす♪

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
近頃思うことがあります、それは年々時間が経つのが早く感じるようになってきていること。
気がつくと7月も半ばが過ぎているんですもの、早いですね~💦皆さんはどうですか?
それはそうと、今月の福島施術会が明日と明後日に迫ってまいりました。
施術会といいましても、お部屋にはお一人ずつ入室いただいており施術と施術の間も十分に感覚を開けて開催させていただきますね(^^)
そのため、ご予約をお受けできる人数に限りがありいつも早々に満席になってしまいまして心苦しく思っております。
大変申し訳ありませんm(__)m
しかし!明日7月22日(水)はお試しコースの方のみ1名さま承れそうです♡
お試しコースとは?⇒(初めて施術を受けて下さる方向けに美顔整体がどんなものなのか体験いただける30分のコースです)
取り扱い化粧品のご購入も可能ですので、当日会場にてお声をかけてくださいね~。
会場はいつもの『くらしギャラリーうえき和・空間』さんでお世話になります。

ご興味がおありの方はお問合せフォームよりご連絡お待ちしていますね!
本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

Aser Ginza クリーム (100g) ¥9,800 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら

 

関連記事

  1. 福島施術会1月の日程が決定しました!

  2. 首が詰まっているような感じで痛い時に試したい方法

  3. 『反射区』と『ツボ』の違いについて

  4. 開いていた毛穴がキュッと引き締まる洗顔法!

  5. 目の疲れには揉まずに揺らすマッサージがおすすめ。

  6. 受講生の技術向上と指先の変化

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)