今日は何もしたくない!そんな気分の日は迷わずこの方法だけでオッケー!

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
昨日のブログで、簡単!時短!マッサージ法として顎のケアをご紹介させていただきました。
早速お試しくださった方よりメッセージが届き、ありがたく読ませていただきました。
あたたかい言葉にいつも励まされています♡
さて、わたしがスキンケア商品を選ぶ際に成分や効果と同じくらい重要視しているのが面倒くさくない点です。
なぜかというと、日々の生活の中でお顔のケアにたっぷり時間をかけられるかといえば、どうしてもそうではない時もありますよね?
だからこそ、何種類も塗らなくても内側からしっかり潤ってくれるアシェル銀座化粧品を数ある化粧品の中から選び愛用させていただいているのです。
そして、独自のセルフケア法をあみ出すときも同じで、何か別のことをしながらでもできる方法や難しくない簡単な方法、短時間にできる方法にこだわって考えています。
本日は、最近わたしがセルフケアの仕上げに欠かさずにしている簡単!時短!の小顔術をご紹介させていただきたいと思います。

⋄ほっこり流簡単!時短!小顔術⋄
①まずはいつも通り洗顔をしてください
②次にいつも通りのスキンケアをしてください
③中指を目頭にあて、手のひらは顔を覆うようにフィットさせます

④中指と薬指で目の下を優しく撫でながら目尻までスライドさせます

⑤手のひらをフィットさせたまま耳の前を通り首筋を鎖骨まで撫でおろします

※力は入れずに5回ほど行ってみてくださいね、お顔の変化をすぐに実感いただけると思います♪
今日は何もしたくない!そんな気分の日はマッサージも何もせずにクリームだけ塗って迷わずこの方法だけでオッケー!
クリーム自体がしっかり潤いますから、疲れて何もしたくないときはコレだけでも十分なのです。
その代わり、お顔に触れるときはご自分のお顔を慈しむように触れてあげるのがポイントです。
無理なく続けていけたらうれしいですね(^^)/

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

Aser Ginza クリーム (100g) ¥9,800 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

関連記事

  1. 『反射区』と『ツボ』の違いについて

  2. 鼻炎やアレルギーに効果のある反射区

  3. 開業講座卒業生、現役セラピストに気づかせてもらったこと

  4. 化粧品をご購入でいつもサロンに足を運んでくださるお近くのお客…

  5. 目を思いっきり開いて5秒!!

  6. 反射区とツボの違い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)