鼻炎やアレルギーに効果のある反射区

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
前回のブログでデトックスの反射区をご紹介させていただきました。
私はもともと腸がそんなにじょうぶでないこともあって、冷えやむくみに悩んできたのですが最近はすごく楽になってきましたよ♪
今後もほっぺたくるくるを意識して続けていきたいと思います(^^)
まだまだ残暑が厳しい日が続きますが、この頃になると秋の花粉症にお悩みの話が聞こえて始める時期ですね。
さて本日は、美顔整体の手順でほっぺたの次に施術していく箇所で鼻炎やアレルギーに効果のある反射区をご紹介させていただきたいと思います。
その反射区は、小鼻の横にあります☟

小鼻のキワに沿って押したり揺らしたりしてあげると鼻炎やアレルギーの症状が緩和するといわれています。
この時、同時に小鼻や鼻筋も優しくつまんだり、撫でたりしてあげると気持ちがいいのでおススメです!
辛いアレルギーの症状が少しでも楽になられますように。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

Aser Ginza クリーム (100g) ¥9,800 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

関連記事

  1. 老化や体の不調に朗報!毛細血管の話

  2. ほっぺたの頑固な凝りに有効な美顔マッサージ

  3. 目の疲れには揉まずに揺らすマッサージがおすすめ。

  4. 極度の冷え性のお客様が夜も毛布一枚で眠れるほどになったそうで…

  5. 新たに美顔整体師さんが誕生しました!

  6. お肌が乾燥している時のキャピレージェルの使用方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)