石原さとみさんのフェイスラインに憧れて試行錯誤の末にたどり着いた方法

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
昨日、他県のお客さまからご連絡をいただきました。
前回ご連絡をいただいた時には、キャピレージェルで目の下のたるみが軽減された事をうれしそうに教えて下さいました。
今回は、この間のブログでご紹介した二重あごに効果的なマッサージをしばらく続けたら、最初は音がしていたゴリゴリがなくなって輪郭がスッキリしてきた事を教えて下さいました。
そうなんですよねー(^^)
目の下のたるみ同様、あごのコリコリやゴリゴリもやった分だけわかりやすく変化するのでやりがいがあります。
分かりやすく変化するマッサージといえば、もう一つ私が実践しているケアがありますので、本日はそのやり方を画像付きでご紹介させていただきたいと思います♪
その方法は、石原さとみさんのようなフェイスラインに憧れているわたしが試行錯誤の末にたどり着いた方法で、またもやあごのケアになるのですが、今回はあごの表ではなくどちらかというとあごの裏側にポイントを置いています。
手の向きが少し変わった角度になりますが、お付き合いくださいね(^^;
それではご覧ください☟

⋄フェイスラインをスッキリさせるマッサージ方法⋄
①手のひらをくるんとかえして、親指以外の4本をあごの裏に置きます

②親指をあごの表(口の下)に置きます

③あごの骨に沿って横にスライドします

④①~③を~数回繰り返してください。
⑤いつものように首筋を耳の下から鎖骨まで流して終了です。
※初めは手の向きに苦戦するかもしれませんが、慣れてくると思いますので諦めずに試してみてください(^^)/

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】


AserGinza キャピレーセット
(ジェル150g+サプリ30粒x2袋1ヶ月分)
¥13,750 ➡︎ ¥13,063 税込  5%OFF

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら

 

 

関連記事

  1. 頭を使われる方は脳の酸欠状態?

  2. 反射区っていったい何のこと?

  3. 老化や体の不調に朗報!毛細血管の話

  4. ほっこりのお客さまが妊娠中にしていたケア方法

  5. 2022年が始まりました!

  6. 受講生の技術向上と指先の変化

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)