美顔整体を行うにあたってとても大切なこと

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
美顔整体開業コースを受講くださった方には、口を酸っぱくしてお伝えしている事があります。
美顔整体を行うにあたってとても大切なことですので、ほっこりを卒業されて開業された方には守っていただいています。
それは◆コツと◆注意点なのですが、けっして難しい話ではなく知っていると安全により効果を得られます。
美顔セルフマッサージにもつながる話ですので、本日はその◆コツと◆注意点について書かせていただきたいと思います。
今後の参考にしていただけたらうれしいです(^^)

◆美顔整体&美顔セルフマッサージのコツ
お顔の凝りがほぐれて、同時に老廃物がどんどん流れていくイメージをしながら施術をするようにしてください。
イメージをしながら施術をするだけで気持ちの良さと効果が格段に上がります。

◆注意点
注意点はけしてやりすぎないことです。
お顔の表面にはリンパ腺という管が張り巡らされています。
それは当然、凝りが強くみられるエラの部分も同じです。
もし強い力でやり過ぎてしまうと、刺激によって逆にエラのあたりが腫れてしまいます。
筋トレをした後の筋肉痛のような感じ?で痛みが残ったり、筋肉が成長しやすくなったりと逆効果になる事もあります。
ですから、マッサージは優しく優しく行うことを心がけてください。

上記の◆美顔整体&美顔セルフマッサージのコツ◆注意点を意識しながらこれからも美顔ケアを楽しんでくださいね♪
本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】


AserGinza キャピレーセット
(ジェル150g+サプリ30粒x2袋1ヶ月分)
¥13,750 ➡︎ ¥13,063 税込  5%OFF

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら

 

 

関連記事

  1. 小顔と美肌を同時に手に入れたい方に朗報!

  2. 美顔整体ってどんなことするの?

  3. 新たに美顔整体師さんが誕生しました!

  4. 明るく花のような女性の秘密

  5. 注)若返りたくない方はご遠慮ください!?

  6. 顔にもキャピレージェル?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)