7月の福島施術会について

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
昨日、福島施術会でお世話になっているくらしギャラリー和・空間うえきさんへ伺ってきました。
今回は施術ではなくサロンで使用するアイテムを仕入に(^^)
ギャラリーに併設している店舗は、質の良い衣料品や和雑貨が、作家さんの手仕事による食器や小物が揃ってい和モダンな雰囲気のお店です。
お洒落な店内はもちろんですが、オーナーさんがとっても素敵な方なので施術に関係なく伺ってしまいます(笑)
もちろん施術を受けて下さるお客さまもありがたいことに皆さん素敵✨
今月も施術でまたお世話になります、お会いできます皆さんよろしくお願いいたします。
また、当初2日間の予定でしたが今回も早々に満席となりました、ありがとうございます。
施術日を一日追加させていただきましたので出張スケジュールよりご覧くださいm(__)m
詳細をお知りになりたい方は遠慮なくご連絡お待ちしております♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

Aser Ginza クリーム (100g) ¥9,800 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら

 

 

 

 

 

関連記事

  1. デスクワークの合間に片手でパパっと実践いただけるあの方法

  2. カサカサだった肘や膝、お尻や二の腕がスベスベになったケア方法…

  3. 今だからこそ手に職をつけたい!技術を身につけてみたい!という…

  4. サロンオープン一周年を迎えられた美顔整体師さんのお話

  5. 福島施術会1月の日程が決定しました!

  6. ベッドに入ってからもお風呂上がりのぽかぽかが続く秘策

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)