デスクワークの合間に片手でパパっと実践いただけるあの方法

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
施術中にまゆ毛の上やこめかみや額に触れると痛みを感じる方は目が疲れていたり頭の使いすぎの場合が多いですね。
できるだけ目を休ませるように、考え事をして頭を使い過ぎないように・・・とはいいましてもそうもいかないこともあります。
目が疲れたなあという時にほとんどの方が一度はしたことがあるであろう目頭をおさえるポーズ。
目の疲れには、あのポーズよりももっと効果的な方法が実はあるんです!
その方法がこちらです↓

☝のように清明(せいめい)左右の目頭の骨の近くにあるくぼみに親指と人差し指をあてます。
ここまではあのポーズと一緒ですね(^^)

☝のように清明にあてた親指と人差し指で鼻筋をつまむように上に向かって指圧します。
これを数回繰り返すことで、効果が格段にアップします。
メイクしたままでもできますからデスクワークの合間に片手でパパっと実践いただけるのがいいですね♪
目頭はつまむより押し上げる、横ではなく縦を意識してみてくださいね(^^)/
以上、細かい字を見た時やパソコン作業などデスクワークで目が疲れた時にすぐできる解消法をご紹介させていただきました。

本日もご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

Aser Ginza クリーム (100g) ¥9,800 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

関連記事

  1. ベッドに入ってからもお風呂上がりのぽかぽかが続く秘策

  2. 日焼けによる肌の火照りや炎症に効果的な方法!

  3. アトピー性皮膚炎でも施術を受けられますか?

  4. 日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めてポイントカードをご用意させ…

  5. 美顔ケアにいただいたご質問の答え

  6. 明日明後日はお待ちかね、月一お手入れで福島に伺いまーす♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)