明るく花のような女性の秘密

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
先日の美容室で美顔整体でのBEFORE×AFTERの画像をご覧になった方から沢山のメッセージを頂戴しました、どうもありがとうございます。
施術後の全体的にトーンアップしたお肌や綺麗に整った輪郭、ほっぺたとほお骨のラインが自然にリフトアップして鼻筋が通りすっきりとした華やかさが際立っていましたね!

本日は、昨年二人目のお子様が誕生して子育てにお仕事にと忙しくも充実した毎日をお過ごしのお客さまのお話です。
超多忙でどんなに忙しくてもいきいきとしていて、周りまで明るくしてくれる花のような方。
わたしが尊敬している女性の一人です。
どうしたらそんなに明るく朗らかでいられるのだろう?きっと何か秘密があるはず!
常々そう思っていたわたしは、失礼とは思いながらもコツのようなものがあるのでしたら是非教えてください!とお願いしてみました。
お客さまはただただ笑っておられましたが、会話の中で今回ご予約くださる際に1ヵ月前から月に一度のご褒美時間として時間を作り楽しみにしていて下さったことを知りました。
もちろん家族との時間はなによりも大切、その上で自分に優しくすることも同じくらい大切にすることで家族とも向き合えるようになり尚更優しくなれることに、ある時気がついたのだそうです。
なるほど、忙しいときにこそ自分の時間を1日でも数時間でもいいから持つようにすることが、お客さまの花のような雰囲気の理由の一つなのだとしたら、ストレス発散や癒しの時間を作ってみるのもいいものだな~、そう思いました。
子供たちを預けてカフェでお茶したり、レストランでランチしたり、この状況なので一人の空間で読書したりもいいかもしれませんね。
ちなみにわたしは畑に行きます。
「地に足をつける」べく、土をいじりながら実益を兼ねた無料のグラウンディングです笑

とにかく、ご褒美時間はいろんな過ごし方があっていいと思います。
その中で今回のように美顔整体を選んでいただけることは、この上なく嬉しいことです。
これからも心を尽くしていきたい、より一層その思いが強くなりました。

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

\\遠方にお住いの方に朗報!今だからこそ自宅で美顔整体を習得するチャンス!//

美顔整体学習DVD(Aser Ginzaスキンクリーム28g×2個、ローションセット)
¥38,000 税込

☟実際の施術風景をご覧いただけるダイジェスト版はこちら☟

ご予約はこちら

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

関連記事

  1. 美容室で美顔整体

  2. 新メニュー【集中美顔コース】始めます!

  3. 首が詰まっているような感じで痛い時に試したい方法

  4. 飲み始めて今日でちょうど2ヶ月、わたしの素直な感想

  5. シルバーウイークでしたね!皆さんいかがお過ごしでしたか?

  6. ASER GINZA 基礎シリーズのあれこれ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)