口内炎に効果的な栄養素と美顔整体の話

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
卒業シーズンですね、卒業生の皆さん、ご家族の皆さんおめでとうございます。
卒業式にぴったりな春らしい天気が続いて本当によかったです🌸
天気がいいと気持ちも明るくなって、なぜか食欲も出てくるみたいで困っています(^^;
思い起こせば、私の口の中には幼い頃からいつも口内炎ができていた気がします。
きっと今と変わらず食いしん坊だったのでしょうね💦
それが現在、口内炎で悩むことがほとんどといっていい程なくなりました。
美顔整体に出逢って自分でもセルフケアをするようになってからですので、これもひとえに美顔整体のおかげ。
口内炎を気にせず好きなものを美味しくいただける日々に感謝。
だからといって食べすぎはよくありませんね。
調子に乗って食べ過ぎていたら久しぶりにできてしまいました。

なんでもほどほどが一番と反省して食事の量を少し減らすつもりではおりますが・・・
いや、多分減らすつもりですが・・・こんな調子でおそらく無理なので(笑)
どうせなら美味しくいただきながら、口内炎に効果的な栄養素が取れたら一石二鳥!と発送の転換。
今はネットという便利なものがあるので̻スマホを片手に早速検索しました。
口内炎にはどうやら、ビタミンB2を多く含む食品が効果的なようですね、ふむふむ|_φ(..)

はてさて、ビタミンB2を多く含む食品とは?
レバーにうなぎ、さば、ウニ、納豆、それからイクラ、まいたけ、干し椎茸にパルメザンチーズetc…

なるほど意外と沢山あるんですねー。
現代はこうしていくらでも調べる方法があるんですから、今まで知らなかった美容にいいものや、健康にいいものも今後は意識して取るようにしていきたいです。


ちなみに【あごの裏側】☝ピンクのマーカーの箇所ですね♪
経験からいうと、この辺りを骨に沿って刺激してあげると口内炎ができにくいようです。
お顔への施術よりもわりと強めの圧をかけて刺激するようにしています。
詳しい施術方法は美顔整体の学習DVDでも学んでいただけます。

☟実際の施術風景をご覧いただけるダイジェスト版はこちら☟

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

\\講座卒業生の復習用としても選ばれています!!//

美顔整体学習DVD(Aser Ginzaスキンクリーム28g×2個、ローションセット)
¥38,000 税込


ご予約はこちら

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

関連記事

  1. 目が疲れたな~と感じた時にしていること

  2. 10月の福島施術会に空席が出ました!

  3. デスクワークの合間に片手でパパっと実践いただけるあの方法

  4. 只今よりDVDのご予約を開始させていただきます!

  5. 受講生の技術向上と指先の変化

  6. 「もしかしたら最近顔の印象が優しくなったかも⁈」そう喜んでい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)