開業講座初級コースについて

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
今日は、一日お休みで夏の間に蓄積した疲れを癒しに歩いて行ける距離にあるご近所のお家サロンに伺ってきました。
もう、気持ちが良すぎてベッドに横になってしばらくしたあたりから記憶がありません!
横になってすぐから記憶がなくなるほどって相当ですから、そんなに気持ちがいい施術ってなに?
という話ですが、ご想像通り美顔整体でした(笑)
本日施術をお願いしたサロンさんは、わたしが美顔整体の講座を始めた時に一番最初に受講して下さった方です。
実は同級生のお母さまなのですが、元々ご自身でされていた頭皮ケアにメニューを新たに加えられる形で現在もリピーターのお客様に愛される尊敬するセラピストです。
歩いて伺える距離に美顔整体が受けられるサロンがある幸せったらありません✨
これからも美顔整体師さんがどんどん増えていってくれたらとてもうれしいなあ☺
直接ご指導させていただく開業講座を8月の下旬から再開させていただいて、現在米沢サロンにてお一人様ずつのマンツーマンで開催中です。
開業講座は、初級コース・上級コース・修了コースの3つのコースに分かれていて、いずれも受講資格はございませんが初級コースを終了したら上級コースへ。
上級コースを終了したら修了コースへと進んでいただくステップアップ講座となっています。

《開業講座初級コース》


【座学】初級コースでは、一番初めに美顔整体の施術法や効能をご説明させていただきます。

【座学】次に美顔整体の施術で使用する化粧品のご説明をさせていただきます。

【技術】次にデモンストレーションでモデルさんのお顔を施術していきますので、受講生の皆さんにはご覧いただいて施術法を学んでいただきます。

【体験】最後に施術体験で、受講生の皆さんには実際に施術を体験いただきます。

美顔整体はとても優しい施術方法です、初心者の方も安心して学んでいただけます。
また、日程ですがご希望を伺ってご相談の上できる限り調整させていただいており、お仕事のご都合やご予定に合わせてご自分のペースで進んでいただけたらと思います。
ご興味のおありの方は、ホームページのお問合せ欄よりご連絡お待ちしています♪
本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

\\ ご自宅にいながら美顔整体の技術を習得したい方に朗報!//

美顔整体学習DVD(Aser Ginzaスキンクリーム28g×2個、ローションセット)
¥38,000 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

関連記事

  1. キャピレーシリーズご愛用中のお客さまから届いた生の声

  2. 集中美顔コースが新しくなりました

  3. ホルモンの波に翻弄されそうなときはここを刺激してみる

  4. 日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めてポイントカードをご用意させ…

  5. 気になる肌のべたつきに有効な4つのステップ

  6. 水分が足りていないと感じた時におススメの『ミルフィーユケア』…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)