セルフ美顔整体のポイントその2

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
前回のブログで自分の顔に美顔整体をする時のポイントである手の位置について書かせていただきました。
本日は自分の顔に美顔整体をする時のポイントの続編になります。
美顔整体では、あごを刺激する時も、ほお骨を刺激する時も、目元を刺激する時もほとんどの動きで骨をなぞるようにしていきます。
骨に沿って指をスライドしていただくということですので、指の通り道が明確になって迷わなくなると思います。
例)ほお骨ですとこちらをご覧ください☟

画像のように、小鼻の横に指をあてて骨をなぞるように矢印の方向へ指を動かしていただきます。
そうすることで刺激したい反射区を漏れなくとらえる事ができます。
慣れてくると、グッと指を入れ込んで指圧できるようになってくると思います!
…という事で、以上が自分の顔に美顔整体をする時のもう一つのポイントでした♪
詳しくはDVDを是非ご覧ください!(^^)!

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【ダイジェスト版】はこちら☟

 

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

美顔整体学習DVD(Aser Ginzaスキンクリーム28g×2個、ローションセット)
¥38,000 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

関連記事

  1. 施術が終わってすぐ後、鏡でお顔を確認したときの皆さんの反応

  2. DVDをダイジェストにまとめてみました

  3. なんだか首が痛いなあ・・・そんな時におすすめの方法!

  4. 美容室で美顔整体

  5. 7月の福島施術会について

  6. 膝の裏の血管が青紫色になってきたんですけど大丈夫でしょうか?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)