気になる目元のたるみや小じわに効果あり反射区

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
前回のブログで鼻炎やアレルギーにお悩みの方におススメの反射区=小鼻の横をご紹介させていただきました。
本日は、美顔整体の手順でほっぺたや小鼻の次に施術していく箇所になります目元のお話をさせていただきたいと思います。
目元はそのまま睡眠不足やスマホ、パソコンなどによる目の疲れが現れますよね。
目の下を刺激してあげると、目が疲れている場合プチプチと音がする事があります。
プチプチの音がしなくなるまで優しく施術してあげるようにするとよろしいかと思います。
また、目の下は同時に腎臓の反射区でもあります。
腎臓は皆さんもご存知のとおり、血液中の老廃物をろ過し、尿として身体の外に排出する役割を担っています。
むくみやだるさ、貧血など症状にも通じる反射区になる訳です。
一つ注意したい点は、目元は皮膚が非常に薄い点です。
他の反射区よりも優しいタッチで施術するようにしてくださいね(^^)

ご自身でセルフマッサージされる方は、スキンケアのタイミングでクリームをお顔に塗る際に合わせてしていただくのもいいですね。
気になる目元のたるみや小じわに効果あり♪是非ご自身でも変化を楽しんでくださいね(^^)/

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

Aser Ginza クリーム (100g) ¥9,800 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

関連記事

  1. ほっこり流おでこクルクルマッサージ

  2. 極度の冷え性のお客様が夜も毛布一枚で眠れるほどになったそうで…

  3. 何気ない毎日のわたしの一日

  4. 明るく花のような女性の秘密

  5. 明日明後日はお待ちかね、月一お手入れで福島に伺いまーす♪

  6. 運動不足気味な人にもってこいの首肩腕ストレッチ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)