小顔と美肌を同時に手に入れたい方に朗報!

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
今日の山形県は暑くて蒸しました💦
この夏はマスクに手洗いにうがいに水分補給にとやる事がいっぱいですが、引き続き気をつけていきたいですね。
マスクといえば、以前のブログでマスクによる肌荒れに悩んでいらっしゃる方への朗報としてアシェルクリームの冷パックをご紹介させていただきました。
本日は、冷パックに+αのケアで小顔と美肌を同時に手に入れられる方法をご紹介させてください♪
ブログにも何度も登場しているにあのアイテムを使用していきますよ~(^^)/
それではこちらをご覧ください☟

⋄小顔&美肌集中ケア
①洗顔後、保冷剤でしっかりと肌を冷やして熱を冷ます
②ローションをお顔にたっぷりふりかけ、手のひらで肌の奥に押し入れます

③キャピレージェル(真珠大)を顔に伸ばす

④キャピレージェルが浸透したら冷蔵庫で冷やしておいたアシェルクリームを厚めに肌にのせます

※このケアを試してからとてもお肌の調子がいいので、最近では肌荒れに限らず毎朝毎晩この方法でスキンケアするようにしています。
また、特に熱がこもってない時やクリームを冷蔵庫で冷やしてない時は①は省いても大丈夫ですし、常温のクリームを塗っていただいて結構です。
こうでなければいけない!という決まりはないのでご自身にあった方法でケアされてくださいね(^^)

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

AserGinza キャピレーセット
(ジェル150g+サプリ30粒x2袋1ヶ月分)
¥13,750 ➡︎ ¥13,063 税込  5%OFF

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら

 

関連記事

  1. 技術を習得したい!手に職をつけたい!という方へ

  2. 毛細血管が復活するとどうなるのか?

  3. 頭を使われる方は脳の酸欠状態?

  4. キャピレーライフをスタートして変わったこと

  5. サロンで人気のヘアケア商品のご紹介

  6. 反射区とツボの違い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)