毛細血管が復活するとどうなるのか?

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
ありがたいことに当サロンのお客さまは、施術の後の変化や化粧品を使ってみての感想を教えて下さる方が多いです。
乾燥が落ち着いてきたよ!ブツブツが消えたよ!肌が白くなってきたよ!などいただくコメントやメッセージに癒されています。
本日は、その中からサロンのお客さまでアシェル化粧品ユーザーさんでもあるYさんが教えてくださったキャピレーシリーズを使用してからの驚きの変化についてシェアさせていただきたいと思います。

https://biganseitaihokkori.stores.jp/items/5e87fedd9df1636d7bfe0e99

キャピレージェル150g

キャピレーとはフランス語で毛細血管という意味なのですが、今まで一度ゴースト化した毛細血管は復活することがないといわれてきました。
では、ゴースト化した毛細血管が増えるとどうなるのか?
それから毛細血管が復活するとどうなるのか?
毛細血管を再生させる成分をふんだんに取り入れたキャピレージェルで第二の心臓といわれているふくらはぎをマッサージしたら・・・
ふくらはぎのポンプの役割が回復したら心臓に血液と酸素が上がります。
心臓に血液と酸素が上がると・・・脳に酸素と血液が行き渡るそうです。
「痩せる・美肌」を通り越していろんな好影響があるはずです!
キャピレーシリーズの発売が決定したとき、わたしはYさんにそのままを興奮気味にお伝えしました。
そして1ヶ月後、Yさんが教えてくれたキャピレーによる身体の変化は
痩せたでもなく、
疲れにくくなったでもなく、
脚が軽くなったでもなく、
首のイボがとれた!という驚きのものでした。
自宅に戻って首のイボに悩んでいた母にその話をしたところ、なんと母の首とおでこのイボもとれていたのです(笑)
首のイボは血行不良によって起こると聞いたことがあります。
毛細血管が再生すると全身をめぐる新鮮な血液の量そのものが増える為、おのずと首の血行不良も緩和したのでしょうね。
気になっていらっしゃる方は、試してみる価値ありですね!(^^)!
使用方法はとっても簡単で、ジェルを手に取り気になる箇所に塗り込むだけ。

わたしは足首の内側のゴースト血管が復活してきて、血管の色がきれいな色に変わってきましたよ♪
1ヶ月後、今度はどんなご報告をいただけるのか今から楽しみです。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
あなたとあなたの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】


AserGinza キャピレーセット
(ジェル150g+サプリ30粒x2袋1ヶ月分)
¥13,750 ➡︎ ¥13,063 税込  5%OFF

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 『反射区』と『ツボ』の違いについて

  2. タダでさえ崩れやすくなる夏のメイクの裏技

  3. 35.7°だった平熱がまさかの36度超え!

  4. 今だから出来ること。

  5. キャピレーライフをスタートして変わったこと

  6. ほっこりからのクリスマスプレゼントのお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)