寒い日にこそ〇〇〇〇

 

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです
随分とご無沙汰してしまっているうちに季節は秋に、最近はすっかり寒さが増して冬の準備に大忙しの方が多くみられる山形県です。
寒さと共に冷えにも拍車がかかるこれからの季節

降り始めた雨がしだいに重たくなっていって、途中からみぞれや雪になる日もあるくらいです。
このくらい寒くなってくると寒さで手足がかじかんだり、腰回りが冷えてサワサワしたり、肩にギュッと力が入ったり、口癖がいつの間にか「寒いー!」になっていたりします。

わたしは声を大にして言いたい、、、そんなときにこそ美顔整体の出番だと💪

なぜなら施術を受けていただくことでリラックスできて、温泉に入った後のように身体までぽかぽかしてくるからです。
お顔には全身の反射区があります。
(足裏リフレクソロジーを思い浮かべていただくとイメージしやすいかもしれません🤔)
施術は頭=脳に1番近いお顔への施術でなので、優しい力加減でも刺激が脳にダイレクトに伝わります。
おかげで自律神経が調整され、身体も心もリラックスもできるのでしょう。
なおさら血流がよくなり全身がぽかぽかと温かくなってくるのができるので、まさに【寒い日にこそ美顔整体】という訳です☺️

また、施術にはAser Ginza化粧品のスキンクリームを惜しみなく使用しています。
このクリームの良さは、毎日のスキンケアでわたし自身も実感していますが、なによりサロンご利用のご購入リピーターさまが多いのも頷けます。
セルフケアの方法も無料でお伝えしますので、遠慮なくご連絡お待ちしています!

本日も最後までご覧いただきありがとうございます✨
みなさんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。


ご予約はこちら

※当サロンは時間外の施術や、ご希望の場所に伺っての施術も承ります。
まずはご相談ください(^^)可能な限り調整させていただきます。


\\動画で学ぶ美顔整体DVD//

美顔整体学習DVD(Aser Ginzaスキンクリーム28g×2個、ローションセット)
¥38,000 税込

☟実際の施術風景をご覧いただけるダイジェスト版はこちら☟

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

 

関連記事

  1. 美顔整体を受けていただきながら同時に足のお手入れもできたらう…

  2. 9月の福島施術会について

  3. 2022年が始まりました!

  4. 小顔効果と合わせて口内炎にも効果的な反射区について

  5. マスクによる肌荒れに悩んでいらっしゃる方に朗報!

  6. ほっこり流お顔を立体的に見せるファンデの塗り方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)