左右の目の大きさ問題について

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
10月14日のブログで小鼻の横を刺激するセルフケアをご紹介したところ、関東にお住まいの方から「ちょうど鼻がムズムズしてくる頃だったから毎日してます!」とメッセージをいただきました。うれしい~(#^^#)
以前は毎月東京で施術をさせていただいていたので、ちょくちょくお顔を拝見させていただけていたお客さまとも、現状としてなかなかお会いする事がかなわずに心苦しく思っています。
本当にごめんなさい(;_;)私も皆さんにお会いしたいです(:_;)
今できる事として、まずはこういう時だからこそ、ご自身でできてしかもむずかしくない&時短のケア方法をお伝えする事を続けていきたいなと思っております。
そんな中いただく皆さんからのメッセージは本当にうれしくて、一瞬でお腹のあたりがほっこり温かくなります。
元気になります、いつも支えて下さいまして本当にありがとうございます。

さて、本日ご紹介するケアですが一段と簡単です。
画像のわたしのように、左右の目の大きさが違う方は意外と多いものです。
私も気になっていた!という方は、是非画像のように目尻に軽く指を添えて瞬きをしてみてください。
おそらく大きな目の側の眼輪筋のほうが動きやすいはずです。
これを両方同じくらいにしていきたいのです。
そこで試していただきたいのがこちら☟

《ほっこり流目の大きさを均等にするケア》
①目尻に軽く指を添えます。
②瞬きを繰り返します。
※コツはまゆ毛は動かさないことと、小さい目の側の眼輪筋に意識しながら瞬きを繰り返すことです。

最初は鏡の前で行うとわかりやすいと思います。
慣れてきたらいつどこででもちゃちゃっとできるようになります。
1日に数回で結構ですから毎日続けることが大切です、段々と小さい側の筋肉が動いてくるのを実感いただけると思います✨
ただ、意外と人はそこまで見ていないそうなので(笑)必要以上に気にし過ぎないようにしましょうね!私もそうします(^^)

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

\\ ご自宅にいながら美顔整体の技術を習得したい方に朗報!//

美顔整体学習DVD(Aser Ginzaスキンクリーム28g×2個、ローションセット)
¥38,000 税込

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

 

関連記事

  1. 石原さとみさんのフェイスラインに憧れて試行錯誤の末にたどり着…

  2. ここ最近実験していた乾燥肌におすすめの洗顔方法

  3. 朝のメイクが夕方まで長持ちする方法!

  4. セルフ美顔マッサージと組み合わせる事で更なる効果が望める顔ス…

  5. お口の中乾いていませんか?

  6. カサカサだった肘や膝、お尻や二の腕がスベスベになったケア方法…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)