美容室で美顔整体

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり 】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
田んぼに水が入ると寒くなる、、、とは昔からよく言いますが、田んぼに水が入った途端に本当に寒くなりました。
おそらく当地方だけなのでしょうか、都会や田んぼのない所にお住いの方はきっと聞いたことがないですよね?💦
さて最近ありがたいことに、いつもお世話になっている美容室さんで美顔整体をさせていただく機会が増えています。
カットやカラー、トリートメントの後に店舗間の移動なくそのままの流れで施術を受けていただけるので、子育て中のママさんに特に人気です。
以前から日々頑張っているママさんの週に一度、もっと言えば月に一度の貴重な自分時間に美容と癒しをまとめて堪能いただくにはどうしたものかずっと考えていたので、今回それが叶ってすごくうれしいです。

【 美顔整体 BEFORE×AFTER 】

画像は美顔整体とデコルテコースのお客さま。
(デコルテはキャピレージェルを使用して、お顔の施術の前と後に優しくしっかり流していきます。)
元々整っていた輪郭は施術後益々整って綺麗な卵型に。
トーンがものすごく上がって透明感のあるファンデーションいらずの潤い肌へと変化しました。
隠れていてお見せ出来ないのが残念なほど目元もパッチリ開いて、鼻筋も通りました。
ちなみにで余談ですが、元はくせ毛のお客さまでしたが美顔整体の前にヘアートリートメントをされていて、手触りも見た目もツルツルのツヤツヤで仕上がりが最高だったので、わたしもトリートメントをその場で申し込みました笑
『hairroom R』さんいつもありがとうございます。

 

✔美顔整体ほっこりでは、ご希望の場所に伺っての出張施術を承っています。
✔日時はご相談ください、可能な限り調整いたします。

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんと皆さんの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

【アシェル銀座化粧品正規代理店】

\\遠方にお住いの方に朗報!今だからこそ自宅で美顔整体を習得するチャンス!//

美顔整体学習DVD(Aser Ginzaスキンクリーム28g×2個、ローションセット)
¥38,000 税込

☟実際の施術風景をご覧いただけるダイジェスト版はこちら☟

ご予約はこちら

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

関連記事

  1. エラ張りの改善と予防におすすめなマッサージ方法

  2. 目が疲れたな~と感じた時にしていること

  3. ここ最近実験していた乾燥肌におすすめの洗顔方法

  4. 膝の裏の血管が青紫色になってきたんですけど大丈夫でしょうか?…

  5. タダでさえ崩れやすくなる夏のメイクの裏技

  6. 何気ない毎日のわたしの一日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)