開いていた毛穴がキュッと引き締まる洗顔法!

東北初!美容、健康、癒しを日常に。

【美顔整体 ほっこり】

こんにちは、美顔整体ほっこりです。
皆さまにはおかれましては、長引く自粛生活の疲れがだいぶ出ている頃かと思います。
当サロンも県をまたいだ移動を控え施術、講座ともにお休みさせていただいている為、ご不便をおかけしております。
直接お目にかかることが叶わない今、わたしに出来る事としまして自宅にいながら、ご自分でしていただける美顔ケアをお伝えしていきたいと思っております。
何からお伝えしようか悩んだのですが、まずは最近多いご相談の一つ『乾燥』に効果的な洗顔方法について書きたいと思います。
洗顔で高温のお湯ではなくぬるま湯で洗うほうがいいのはご存じの方が多いと思います。
それにプラスαでおススメなのが、洗顔後ぬるま湯と冷水を交互に繰り返す方法です。
お顔の血行が良くなるのと同時に、開いていた毛穴がキュッと引き締まり乾燥が気にならなくなるはずです。
もちろん使用する洗顔フォームはお肌に優しい物が良いに越した事はないので、私はアシェル銀座化粧品の【酵素の洗顔クレンジング】を使用して、しっかり泡立ててこすらず優しく洗っています。

https://biganseitaihokkori.stores.jp/items/5e3e7b3dc78a536801d67cb5

L’AMOUR JAPAN 酵素クレンジング

ちなみに、シャワーを直接お顔に向けるのは刺激になるので控えた方がいいそうですよ!
以上、乾燥に効果的な洗顔方法でした。

最後までご覧いただきありがとございます。
あなたとあなたの大切な方の日々がどうぞ守られますように。

 

【アシェル銀座化粧品正規代理店】


AserGinza キャピレーセット
(ジェル150g+サプリ30粒x2袋1ヶ月分)
¥13,750 ➡︎ ¥13,063 税込  5%OFF

♡ 美顔整体 ほっこり ♡
(出張施術も承ります。ご連絡ください。)

Facebookはこちら
instagramはこちら

 

 

関連記事

  1. 刺激すると胃腸に効果のある反射区はここだ!

  2. 目の疲れには揉まずに揺らすマッサージがおすすめ。

  3. 7月の福島施術会について

  4. 開業講座上級コースについて

  5. ほっこりからのクリスマスプレゼントのお知らせ

  6. 極度の冷え性のお客様が夜も毛布一枚で眠れるほどになったそうで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)